NICO

平成27年度:マイナンバー対応研修会の参加者を募集します。

 ITを使って効率よく! 従業員30名からの マイナンバー対応研修会

来年1月1日からスタートする「社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)」への対応はお済みでしょうか?従業員数が多い会社では、対応方法によっては担当者の事務量が増大し、既存業務を圧迫することも考えられます。

そこでNICOでは、ITを活用して効率よくマイナンバー制度へ対応する方法について、以下のとおり研修会を開催します。マイナンバー制度の概要から分かりやすく解説しますので、この機会にぜひご参加ください。

日時・会場

会場名 日 時 会 場
新潟会場 平成27年10月13日(火)
14:00~16:00
NICOプラザ 会議室
新潟市中央区万代島5-1 万代島ビル 11階
長岡会場 平成27年10月19日(月)
14:00~16:00
NICOテクノプラザ 研修室
長岡市新産4-1-9NICOテクノプラザ 2階

  内容(予定)

  • マイナンバー制度の概要
  • チェックシートによる自社分析
  • マイナンバー対応におけるITの活用
  • 質疑応答

講師

ITコーディネータ・中小企業診断士  浅田 淳 氏

対象者

パート・アルバイト等を含む従業員30名以上の県内中小企業にお勤めで、総務・人事・給与・会計・IT関連部署などマイナンバー制度に関わる方

定員

各会場30名(1社2名まで)

申込方法

こちらのお申込フォームより必要事項をご入力の上、ご送信ください。
>>お申込フォーム    ※申込受付後、受付通知のメール等をお送りいたします。

FAXまたは電子メールでお申込みされる方はこちらの案内チラシをご参照ください。
案内チラシ(725kb)

問い合わせ先

情報戦略チーム
〒950-0078
新潟市中央区万代島5番1号 万代島ビル10階
TEL:025-246-0069
FAX:025-246-0033
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この記事の内容

目的

  • 人材育成したい(社員・経営者)

支援内容

  • 講座・研修

受付状況

受付終了 受付期限:2015年10月19日